close

かみさま   ふたり   あ

神様    が 二人  を逢わせたの

神讓兩人相逢

 

うんめい に もてあそ

運命   に 弄    ばれて

被命運捉弄

 

     わか   こ

ボロボロの別  れが来ないように

殘破的別離不要來

 

     じかん  と

このままで時間  よ止まれ

就這樣讓時間停止吧

 

さび   い     あい  あそ  つか

淋 しいと言いながら 愛のない遊 びに 疲  れ

邊說寂寞邊玩弄愛而疲憊不堪

 

ゆめ  とびら  かぎ  な   お  つばさ  み

夢  の 扉  の 鍵さえ失くし 折れた 翼  を見つめていた

夢想的門鑰匙不見 只見到斷掉的翅膀

 

  な     ねむ         てん くに   しん

もう泣かないで 眠 りにつけば そこは天 の国  だと信じて

不要哭泣快睡吧 請相信天國的存在

 

     よかん  お     だいす  ひと  むね

さよならの予感  に追われてた 大好き な男 の 胸でも

預感別離 喜歡男人的胸膛

 

うらぎり  まち  しんじつ

裏切り  の都会にも 真実  が あるはずさ時間よ止まれ

真實在背叛的都會裡 時間停止

 

うたが              き

疑  えばきりがない  ぬくもりが消えないように

不斷懷疑   溫暖不會消失

 

かな かこ ほし  かざ   こども     た

悲しい過去を星  で飾って  子供  のように抱かれたいの

  な             おれ あい  し   しん

我想用星星裝飾悲傷的過去,像個孩子一樣擁抱我

 

                              おれ あい  し   しん

もう泣かないで そばにいるから 俺の 愛  は死なない信 じて

別再哭了,我會在你身邊,相信我的愛不會死

 

さび   い     あい  あそ  つか

淋 しいと言いながら 愛のない遊 びに 疲  れ

邊說寂寞邊玩弄愛而疲憊不堪

 

ゆめ  とびら  かぎ  な   お  つばさ  み

夢  の 扉  の 鍵さえ失くし 折れた 翼  を見つめていた

夢想的門鑰匙不見 只見到斷掉的翅膀

 

  な     ねむ         てん くに   しん

もう泣かないで 眠 りにつけば そこは天 の国  だと信じて

不要哭泣快睡吧 請相信天國的存在

 

 

arrow
arrow

    V〜シャオイン 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()